人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の人生観(謎


by tigiri_29
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうなんか

なんか洗脳みたいな研修が終わりました。
詳しいこと書くと万が一ばれたときに厄介なので割愛。
とりあえず反体制的な私は、その教えをただしいと理解しつつ
納得しないと受け入れない困ったちゃん。
それなりに今の人格は気に入ってるので、
その反対をやれくらいの勢い内容を納得するはずもなく、
仕方ないので多重人格になる勢いで裏表を作ってみました(謎
よく言えば仕事とプライベートを分けている(謎

まぁ、ボロが出るでしょうけどそんなに酷いことにはならないはず(仮
これでも猫をかぶるのには自信があります、ウチの一家みんな被るし(投
ちなみにネット上の友人に対しては被っておりませんのであしからず。
家に帰ってきてまであんな疲れることをしたくありません(遠投

で、今日入社前研修が一通り終わりようやく洗脳光線から解放されたわけです。
最寄り駅まで戻ってきて、空が明るいことに爆笑(謎
なんつーか太陽ってすばらしくね?(投

その後、食料が欲しかったんで、歩いていける距離をわざわざ原付で買い物へ。
慣れない道を一週間ぶりに運転してるので道を間違える。
そして道に若干迷う。
知ってる道に出るまで爆笑する私、何かが面白かったらしい(謎

そして帰ってきて食事を作ってる途中に何故か爆笑(何
一体何が面白いのか分かりません(謎

なんつーかあれですね、開放感は人を狂わせる。
しばらくはそれなりに楽しく暮らせそうだと思いました(完
by tigiri_29 | 2006-03-31 23:59