人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の人生観(謎


by tigiri_29
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ⅡDX RED

のPS2版を買ってきました。
この単語を見てなんだか分からない人はこの先数行ついて行けませんが、
大した文章でもないので素直に読み飛ばしましょう。
高校卒業してからほとんどやってなかったため8thくらいで止まってたんです。
久々にやりたくなって買ってきたら当たり前のごとく知らない曲だらけ。
ブランクが長すぎてまともに指が追いつかない。
そして液晶テレビ特有の現象で描写ラグが酷くてGOOD連発と
最盛期・・・といってもしょぼい実力ですが・・・まで取り戻すのに時間が掛かりそうです。
年は取りたくないね!
何がすごいって、ほとんどPOORとか出してないのに
クリアしたときの得点69000点ちょっととか普通にあり得ないと思う(謎

じゃあゲームの話を続けて。
最近やってるのはMH2。
何の略だか分からない人はこの先(ry
ソフトに加えて、PS2のネットワークユニットを買ったので
元を取るのに時間が掛かりましたが、発売日に買ってから3ヶ月まだ遊べてます。
今の時代貴重なゲームですね。
これも液晶のおかげで回避が遅れます(投

さらにディスガイア2なんてのも未だにやっております。
だんだん作業じみてきましたが、火がつくと5時間くらいはぶっ続けで行けます。
一番強いボスはまだまだ遠いらしい(投
ちなみにこれは液晶テレビでも快適です、アクション要素がないので(謎

まぁこんな感じに暇な土日に取っ替え引っ替えやってたんですが、
さすがに飽きてきますね(投
一週間遊び溜めしてるんですが、
平日も普通に3時間くらいゲームやってるんであんまり意味がなさそうです。
OGSとか発売するころもこんな生活だと助かります、
いろいろ一人で大はしゃぎしてるんで(投

とまぁ、愚痴でもネタでもないどーでもいい話でした(完
by tigiri_29 | 2006-05-22 00:59