人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の人生観(謎


by tigiri_29
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうしても言いたい

こんな事許されて良いのだろうか。

今朝の話。
どうもイヤホンから聞こえる低音が、
右からしか聞こえないような気がして気持ち悪くなった私(謎
色々突っ込む角度を変えてみるが改善せず、
頭に来てLとRを反対に耳に突っ込んでみる。
そしたらなんかバランスが良くなった!(何
どういう事か説明せよ(遠投

夜の話。
仕事が終わり、喉が渇いたので飲み物でも買おうとコンビニへ。
私の前にレジをすませたおっさんはゼナ(医薬部外品)を買ってました。
そして何を思ったか、レジにカバンをおいたまま
その場で飲み始めやがった!
当時1台しか稼働してないレジ塞ぐなと。
思わず「早くどけよ」とつぶやいてしまう私はまだまだだと思いました(完

どうでもいい話。
DS用ワンセグ受信ユニットが秋頃発売というアナウンスがありました。
ワンセグ携帯を買うのにW41HかW33SAⅡか悩んでる私に対して、
さらに選択肢を増やさないで頂きたいのですが(謎
いや、今月発売とかなら迷わず買うんです。
でも、秋頃まで待てるかと言えば微妙なラインな訳でどうしたもんかと。

さらにどうでもいい話。
なんかよく分からないけど金曜は職場が休みらしいです。
理由を尋ねたところ、規定労働時間の調節とか何とか。
法令遵守ひゃっほう!(謎
by tigiri_29 | 2006-06-07 22:36