私の人生観(謎


by tigiri_29
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最近の人生

春休みが憎い今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
アンディ買って以来の更新ですね。
そんなこんなでここ最近の人生をダイジェストで(謎

ゲーム:
・師匠に誘われMOEを始めたりする。
・明日はモンスターハンターP2を買いに行くだろう。
・土曜くらいにひぐらしPS2版が届くだろう。
・その次の週にはスパロボWがくるだろう。
・いつやんのMOE(謎

仕事;
・毎日のように日程が変わるので、
私のような下っ端は目を回してるくらいしかすることがない(謎
・何故か職場の上司に4月以降もウチで働いてくれないかとか
 ここに来て初めて意思確認をされる(謎
・と、思ったら良ければ正社員に的な事を言われる。
・勝ったかもしれない(謎

ちょっとした書類の提出がだるいとか、
同期とのしょうもない付き合いがだるいとか、
たまに呼び出されるのがだるいとか、
この程度の事でも本気で嫌悪して逃げようとすれば
人間案外がんばれるものですね(遠投
[PR]
by tigiri_29 | 2007-02-21 22:53