私の人生観(謎


by tigiri_29
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日の道路事情(謎

今日原付で走っていたら、原付に乗ったおっさんが前を走っていました。
だらだらふらふら走ってるので怖くて抜けもしません。
それはまだ良いんですが、そのおっさん停止線を大きくオーバーして
わざわざ横断歩道のど真ん中に停車しやがるんですよ。
そこでアホかと思ったんですが。
その交差点は変則十字路で信号青になった瞬間に
飛び出せば次の信号に引っかからなくて済むんです。
フライングしたくなるのもわかりますが、
横断歩道の上に止まってたら八王子にわんさかいる
交通課の人にしょっ引かれますよ(謎
しかし、その捨て身のフライングも実らず赤信号になりかけました。
だが、おっさんも負けてはいない。
まぁ、急いでれば渡っちゃうかなくらいのタイミングで飛び出していきます。
渡る気ならもうちょっとスピード出せよとか思いましたが。
でも、ここで終わるおっさんじゃない!
止まった、止まったんですよ!
何処に止まったかというと以下図解。
d0008903_23441523.gif

図が分かりにくいとか、手抜きとか、
お前アホだろとかそういう意見は全て却下です(謎
ようするにT字路のど真ん中に停車しやがったんです。
こいつモウダメダと思いました(投

でも図がでかすぎたのは認める・・・(遠投

[PR]
by tigiri_29 | 2005-05-20 23:50

定置網漁

タイトルに意味はありません。
今日も今日とて面接に逝ってきました、山梨まで
結果は散々でした、こいつら何いってるんだと思いました(投
交通費貰ったんですが、八王子5千円に対して鴻巣1万円ってどういうことでしょうか。
駅からタクシーとか言われてホイホイ乗っていきましたが、
特急料金差し引いても明らかに足が出ます、騙された(謎
帰りの駅で待ち時間がやたら長かったので周りを見回したら、
富士山が異常にくっきり見えました、ちょっと感動(謎
その感動を皆さんにも↓
d0008903_22193676.jpg

携帯のカメラじ1%も伝わりませんね(投

そして帰ってきて、引きずられるようにリクナビを確認。
(何この面接の予約って
幸いバイクで10分のところだったから良かったんですが。
だるいの我慢しながら逝ってみる、内容はグループ面接。
結果は噛ませ犬でした(遠投

今日の収穫は、物凄い疲労感と、ちょっとの危機感、
タクシーの人がくれた50円多いおつりくらいですね(謎

そもそも前の日にクリップ7つとティアラと故紫箱なんて出るから悪いんだ。
紫箱がどうなったかはお察しください(遠投
[PR]
by tigiri_29 | 2005-05-16 22:22

PCが壊れたわけで。

最近PCの調子悪いなと思ってました。
なのでスキャンディスクをやってみたんですが、
その直後HDDが壊れました。
主な症状はアクセス拒否気味の挙動。
再起動してみる、勝手にスキャンディスクを始める。
症状は改善されず、数回繰り返すうちに症状が悪化。
同じ物理ドライブ上の、違うパーティションにまで影響が出る。
仕方ないので回復コンソールを起動して、状況を確かめる。
問題の2つのパーティションに関して、ファイルシステムが存在しないことになっている(投
しかし、安易にフォーマットなどすると色々困るので直す努力をしてみる。
そしてスキャンディスクしていして2時間したら直りました(遠投

何が言いたいかと言いますとXPのスキャンディスクやデフラグは、
何をしているのか全く分からない上、
下手に傷口に触るとえぐってしまう性質があると再認識しました(謎

愚痴ることなんて無さそうだと思ったけどこの有様ですよ。
やっぱり更新再開なんて大それたこと言わないほうが良かったかしら(投
[PR]
by tigiri_29 | 2005-05-14 13:40
というか、この一ヶ月くらいでGvどうでもよくなったというか・・・
詳細なレポ書くほど熱が上がらなくなったわけで。
てけとーなのは書くかもしれませんが、
以前ほど詳細な物を書くほどのモチベーションにありません。
以前の物が詳細かと言われると、決してそんなこともないんでしょうが(謎

ようするに何が言いたいかと言うと、
せっかく取ったアカウントの用途を限定するのも勿体ないので、愚痴でも書いておこうかと(謎
知ってる人は知ってると思われるんですが、多分数日で飽きます(謎
というか、向こうを更新しろとか言われそうですが、
身内の認知度考えても到底愚痴を吐く意味がないとか(謎
こんなことを思いついたところで愚痴るほど面白いネタが無いわけですが
なんていうか、そろそろ更新する気がないわけでもないことをアピールしてみようかと。
ちなみにROのこととかほとんど書きません、ほとんどやってませんから(謎

長々と書きましたが、ようするに更新を再開できるくらいには中の人が回復したかなと。
早い話がGW中に間が開きすぎて就活とかどうでも良くなりました(投
多分どうにかなります、ならなかったら知りません(遠投

と言うわけで、誰も見ちゃいないと思いますがさりげなく更新しておきますね(謎
[PR]
by tigiri_29 | 2005-05-14 00:52