私の人生観(謎


by tigiri_29
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

危機一髪

今日は意味もなく19時半近くまで学校にいました。
原付さみーと言いつつ帰り道を走っていると。
T字路の信号の手前に怨敵ポリスカーが。
その手前に車が3台ほど、一台は保険外車の物のようでした。
つまり事故ですね。
で、邪魔なところに止まってるものだから
仕方なく横目で現場を見つつ徐行で通過しました。
T字路に出たのでふと前に向き直ると。
思いっきり赤信号でした!
ナイスガッツ(遠投

ちなみに事故の処理に手一杯だったポリスメンには見つかりませんでした。
これ以上罰金取られてたまるか!
[PR]
by tigiri_29 | 2005-10-31 20:02
久々に楽しく戦えたので軽く書こうかなとか。
過去のレポを知ってる人はあのクオリティを期待しないでください。

まずC2のド鍋同盟さんの防衛に特攻。
中の人のテンションが上がってないためさっさと死亡。

次にV4のAB同盟さんに特攻。
EPR手前のマップで防衛していて、
反対側から魔法攻撃をするWIZ2名に向かって突撃。
TD+チェイス面白すぎ。
BB数発喰らわせるも倒せません、非力なので仕方ありません。
WIZのところにいたWSにボロボロにされたり、阿修羅喰らったりしつつも
中の人のテンションが上昇して動きがやや良くなる。
で、どうなったんだっけ多分BloodyRoseさん?
ラスカルマークのところに負けました。

つぎにC1・・・?だっけあの構造は、そこで街道同盟さんと戦闘をしようとして
攻め側のSRS同盟?さんに思いっきり攻撃を受けたので、
狂犬としては反撃せざるを得なくなりました。
BBが消えてたので仕方なくフルストで応戦、5,6人は裸にしたと思います。
一度死んで戻ってきてもう数人裸にした頃に
戦闘が止みようやく攻撃態勢に移れました。
一度目の突入は魔法の密度にあえなく死亡。
見た目HP9k↑遭ったところから一気に削られました、強いね!
二度目の突入で敵防衛ラインを突破、
相変わらず攻撃能力が皆無であるためEPRに直行してみた。
幸いWIZが追いかけてこなかったのでチェイスで無敵でした。
SPは大分辛かったですが!
その辺統率が取れてる故の仇と言うべきなのか何なのか、
とにかくまんまと潜伏することに成功。
d0008903_22384437.jpg

↑誰もいないように見えますが、いないと見せかけるためにクロキンしたアサクロがっ!
こちらから消えるのが見えていたからそんな罠には掛からないのですが(投

で、潜入後チェイスのままだとSP辛すぎるのでハイドに乗り換えつつ
増えたり減ったりする敵の監視をかいくぐってました。
まぁほっといてもエンペ割るほどの攻撃力なんてないわけで、
防衛地点からEPRまでの長さを考えて
追撃部隊の足止めとかが主任務、と言うか出て行ったら殺される(謎
適当に足跡付けて存在をアピールしてみたりしてました。
でも案外気づかれてなかったかもね(謎
味方の突入に合わせて姿を現し、仇敵であった追撃のアサクロを裸にする。
ついでに味方を追っかけてきた人々も裸にして任務終了。
実際何もしてないとか言うな。

その後は比較的平和にC2確保おつ。
相変わらずの読みにくさに辟易(遠投
[PR]
by tigiri_29 | 2005-10-30 22:40

ネタを見つけた

珍しくネタを発見しました。
今日、DVDを返すべく原付を走らせていました。
信号待ちで停止し、ふと歩道を見ると牛がちゃりに乗って走ってました(謎
どんな牛かというと
d0008903_1454199.jpg

こんな感じ。
多分中身はひとなんでしょう。
こんな格好で真っ昼間からチャリに乗る人の気が知れませんと言う話でした。
もちろんオチはありません(遠投
[PR]
by tigiri_29 | 2005-10-30 14:54

ZおもしろいよZ

と言うわけで劇場版Zガンダム~星を継ぐ者~のDVDが届きました。
映画館に見に行った直後にも色々書きましたが、
やっぱりこの作品はアツイゼ!
特にアッシマー(謎
よく見るとMA形態の時のサブスラスターの使い方が細かいこと。
あの散弾喰らってバランスを崩されつつも致命傷を避ける姿が素敵!
わざわざ買った甲斐がありましたとさ!

ネタもオチもないですよ?(遠投
[PR]
by tigiri_29 | 2005-10-28 22:25

ぎゃー

更新したのに更新されてないぜ!
私の生活パターンに置いて、何故ネタがないのか考察したものがっ!
しかも何書いたか忘れた(遠投
[PR]
by tigiri_29 | 2005-10-27 20:15

う゛ぁー

ジェネスケCが公平じゃ効果を発揮しないなんてっ!
私のあいんぶろぐは終わりました(完
終わったのでとりあえず乱心してキャップを叩いてみる。
もちろん全滅(投

とりあえず劇場版ZのDVDと第2話を楽しみに生きてるわけですが
免許の更新やら無闇に遊び回ったおかげでお金がありません。
でも私は諦めませんっ!

以上ネタなんてありゃしませんでした。(遠投
[PR]
by tigiri_29 | 2005-10-26 10:34

ということで。

スパロボJ考察は私が内容忘れたので割愛で。
メイオウ攻撃でもしておけ(投

で、今日言いたいのは
ドラえもんってのび太の時代においては
明らかにオーバーテクノロジーの塊なのに
なんで諜報機関とかテロリストにその秘密を狙われないんでしょうか。
私は不思議で不思議で夜もぐっすりです。
ホントどうでもいいですね。
ついでに言うとこんな事不思議に思う人もきっと他にいない(投

たまにはROの話題も、最近Gv中に単独行動を取るのが楽しいかも。
これは違うんです、ポタが間違ってたんです。
d0008903_1943130.jpg

スニーキングミッションは楽しいですね(投
[PR]
by tigiri_29 | 2005-10-24 19:05

秋雨前線

秋雨前線です。
夏が終わって冷えて参りました。
太陽も出ません、むしろ雨です。
寒いです、原付寒いんです!
車が欲しい季節になって参りました。
中古の軽自動車とかしょぼいので十分です、
雨風凌げる乗り物が欲しいです!
タスケテ!

オチなんてありませんよ?
[PR]
by tigiri_29 | 2005-10-11 18:25