私の人生観(謎


by tigiri_29
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Simple1500 The年末

28日
実家に帰りがてら茨城県民カイワレと秋葉へ行き、
茨城一の味を自称するラーメンを食いにいく。
落ち合ってから店を探す。
二人して地図を確認してなかったため迷う。
カイワレが交番に突入して道を聞く。
そこにパトロールに出ていたと見られる警官二人が帰ってくる。
警官4人に包囲されるカイワレ、てらこわす。
紆余曲折を経て店に到着。
噂のラーメンを食べようとする。
高いので諦める(謎
普通に味噌ラーメンを食べた。
しかし私は茨城の味を知らないのでコレが一番かどうかわからなかった!
カイワレいわく味は昔より落ちているらしい。
私は並にうまいと思ったので特に問題はなかった。

29日
これから先スーツが必要だろうと紳士服店へ
そこでスーツ二着目1000円セールなるものをやっていた。
対象商品は二着目の値段が52000何ぼだったかと思ったがうろ覚え。
二着目はコートでもいいというので一緒に購入。
確かにお買い得感はあるんだけどここで一つ疑問。
一着目のスーツが59000円で二着目のコートが49000円。
自分でも高いと思うがいいもの買っとけという上からの命令に逆らえなかった。
どうせ金出したのは親だし(謎
で、脱線したけど2着目のコートは1000円で売ってもらったわけです。
つまり48000円の値引きをしてもらったわけです。
ここで分からないのが、私が店側に払った5.9万+1000円=6万円の中から
4.8万円を引いた1.2万円からスーツとコートの原価を引いても
利益があるのか気になるわけです。
利益があるとすれば原価に対して
10倍の売値くらいで吹っかけられてる計算になります。
利益がないとすればなんで潰れないのか気になるところです。
誰か分かる人教えてください(謎
ちなみに行ってきたのは怪しげな店ではなく
全国ネットでCMしてるような大手チェーン店です。

ROをやってみる。
半年近く放置していたすないぱーを起動させる。
TheSignをもたせる。
回収不能に陥る。(投
サヨウナラTheSign、サヨウナラ月課金。
来年からはGvオンリーのサンデープレイヤーにでもなろうと思います。
飽きたらそのままフェードアウトします。

明日は忘年会、死者が出ないことを祈ってます(投
[PR]
by tigiri_29 | 2005-12-30 00:12
RO世界では経験地が2倍らしいですね。
BOTの代わりに肉入りWIZが詰まったようなGH最下層にもう用はありませんが(投
Base/job=2M/2Mの狩場を返せ(何
そして狩場も消滅して心置きなくテイルズオブジアビスをやっていたわけですが(謎

12月初頭
94になって満足して狩りを停止していました。
理由は朝起きるのが辛いからです(謎
ある日突然相方が狩りに行くというので、ついていくこと一週間。
次のメンテ辺りでBOT消滅、同時に狩場も消滅。

というわけで、手元にあったTOAを心置きなく遊び始める。
TOAは良くも悪くもテイルズでしたね。
戦闘レベルをハードにすると、ボスの強さがいい感じにわけわかりません。
魔法の直撃食らうと即死とかスリリングすぎ。
致命的な欠点はロードが異常に長いこと。
それを差し引いても結構面白かったかと思われます。

それと平行してGvGにいい加減飽きていたわけですが、
道行くWIZに石を投げたり、それを助けに来た騎士の身ぐるみ剥いだりと
指揮系統から完全に離れた場所での山賊行為が面白かったクリスマス。
すさんでますね(投
なんか同盟話もあるみたいですし、
今までと違う展開が見られそうなのでもう少し課金してみることにする。
別に大手がどうのとか確保がどうのとかは、結果なんでどうでもいいですね。
同盟関係が円滑であればそれで(謎
人数が増えるとか目に見えたメリットもありますが、
私はゲリラ的な局地戦にスリルと自己満足を求めてるのであんまり興味ないです(何
もう石を投げてたら弓ガーディアンの攻撃でWIZ死んだとか完全に自己満足ですね(遠投

というわけで年を越す前に更新してみました。
酷い文章に我ながらげんなり(投
[PR]
by tigiri_29 | 2005-12-26 16:38