私の人生観(謎


by tigiri_29
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今夜の晩ご飯

ネタがない!

今日の晩ご飯はとんかつ(3割引)とみそ汁とご飯。
みそ汁を適当に作りとんかつを暖め、ご飯を用意しようとする。

そしてそこで今朝タイマーを入れていなかったことに気づく(完
仕方ないのでご飯抜きで夕食にして、
ご飯はその後おにぎりにして食べました(投

ほんとネタでも何でもねぇなぁ(投
[PR]
by tigiri_29 | 2006-04-25 21:48

正直反省している

今日スーパーに行ったらピザが半額になっていたので思わず購入。
朝タイマーを掛けていった炊飯器がご飯を完成させている。
その心は・・・
ピザをおかずに飯を食う(謎

まぁ、関西じゃお好み焼きとかたこ焼きをおかずにするらしいので
それをイタリアンにローカライズすればいけるんじゃないかと(謎
イタリアで米を食べる習慣ってあるんでしょうか、分かりません(投

結論・・・
いけなくもないが、好き好んでやるほどうまくもない。
多分二度とやらない(遠投
[PR]
by tigiri_29 | 2006-04-20 21:33

睡魔との戦い

正直負けっ放しですが(謎
なんて言うか寝るつもりは全くないんですが、
開始5分で意識がなくなってる辺りねらってるようにしか見えないでしょうね(謎
なんて言うか瞬きをすると目が開かなくなるんですよ、
気づくと数分経過してるんです。
まぁ、長い瞬きと言うことでここは一つ(投

周りの同期に言わせるとだんだん寝る技術が向上してるらしいです。
後ろからでは寝てるか寝てないか分からないレベルにまでなりました(謎
何の研修をしに行ってるんだ私は(遠投
[PR]
by tigiri_29 | 2006-04-19 20:07

完全撤退

RO完全撤退しました。
皆様長らくお世話になりました。
d0008903_23291463.jpg

案外惜しまれつつ引退したのでびっくりしました。
まぁ正直あそこまで強行に引退することもなかったんですが、
どこかでバッサリ行かないとダラダラ行きそうだったので、
立場も変わったってことで引退しました。
まぁ最近は1DAYプレーヤーだったんで、
引退したからと言って生活が特に変わるわけでもないんですが(投

と言うわけで、こんな廃れたブログでも読みに来てくれる方は
今後ともよろしくお願いします(謎
[PR]
by tigiri_29 | 2006-04-16 23:36

びば週末

ホント土日って貴重ですね(投
最近は電車の中で愚痴をまとめてブログに書こうとするんですが、
帰ってきて飯を食う頃には忘れているので書いてません。
だんだんストレスの処理が自己完結的になってきました、こんばんわ(謎

と言うわけで本日のレス
>百様
戻って装備があったところで何もしないので撒いちゃいます。
未練が残らない程度には遊んだので(投
たまに戻るのは話し相手を捜して戻る程度でしょう(謎

>あかつき
スネーク部隊の役割は、敵に対する見えざるプレッシャーと鬱陶しさですよ!
私は明後日でスネーク部隊を脱退しますが、
WPハイドが修正されない限り第二第三のスネークが現れるぜHAHAHA(投

>電
どう私らしいのかよく分かりませんが、
逆毛に関しては剣山を見るたびに思い出しますね(投
見る機会なんてありませんが(何

というわけで、そろそろ土曜未明という時間が迫っているわけですが、
いつ始まるか私にも見当も付きません(謎
ちなみに先に行っておくと最後だからネタで狩りとかしません(謎
他の遊びなら時間の限りは付き合うけど、
別に今日明日じゃなくてもいいよね(投
ちなみに明日のラストGvGでは、いつも通り頑張りたいと思います(謎
もしかしたら2PCで勝手にどこかに消えるかもしれませんがほっといてください(投
もはや戦力に入ってないだろうから誰も気にしないと思うけどね!(遠投
[PR]
by tigiri_29 | 2006-04-14 22:36

引退表明その後

結構反響が大きいですね、引退表明(謎
こんな時でもないとこんなにコメントつきませんね!
と言うわけで、いちいちレスを返してみる。
>燐
アリガトウ

>ぐでん
再来週以降も頑張ってね(謎

>もげ
泥沼の底まで行ったら窒息するしかないよ?

>団長
RO引退してその関係からリンクをはずされたら
ネット上の孤島になるので是非お願いします(謎

>32
今度の土日は出現するので好きなだけ撮ってください(謎

>あび
忘れないでおくよ><
ちなみに捨てノビ使ってまで話し相手を探しに行く頃には
かなり参ってるね(謎

>社長
次はジャンボメンチカツカレーに挑戦しようと思います(乗

改行入れまくったら結構長くなったね(謎
とりあえず皆さんアリガトウ><

アイテムの撒き方少し考えるかなぁ。
例えば隠れた私を見つけた人から好きなものもらえるとか(謎
多分ディスガイア2やるのに必死で、適当に撒いて終わりそうですが(投
ここに書き出せばスムーズに行くような気もしますが、
私が何を持ってるのか既に把握してない時点でアウト(投
まぁ、お金持ちの皆様の懐を満たすようなものではないので、
遺品として倉庫の肥やしにするなり、
売って財布の肥やしにするなりお好きにどうぞ(謎

一応メインなので愚痴でも書いておこう(謎
今まで私は電車通学というものをしたことがなく、
4月になって初めて毎日通勤電車に乗るという体験をしてるわけですが
屋根がないことを除いたら原付が如何に優れているか分かりました(投
ラッシュの電車はしんどいですね、温度湿度が(謎
梅雨になったらどうなるのかとか想像もしたくない。
あー、勤務地近所にならねぇかなぁ(遠投
[PR]
by tigiri_29 | 2006-04-12 23:38

緊急告知

来週のGvを最後に引退することにしました。
1DAYの猶予はまだありましたが、
同盟のテンション(特に古参?)が下がってきて、
しばらく同盟の活動自体を停止とか言い出したので、
じゃあそろそろきっぱりやめるかという流れになりました。

つきましては、いろいろ勿体ないのでアイテム撒くことにしました。
日時は土曜未明、私の気の赴くままに(謎
方法は未定、これも私の気分に寄りけり(謎
場所はたまり場か妨害の入らないところか(謎
ばらまくつもりですが、関係者以外に拾わせるほど
心が広くないのでそのうち取引になるかもしれません。
さらに言えば、大概のものは貸したまま回収してませんので
たいした物が残ってませんから期待しないように。
ちなみに引退するしないは気分じゃ変わりません(謎

G資産に関しては某ギルメンに一任いたしますので、
とりあえずいままで通りの感じで大丈夫だと思う(謎
IRCには何気なく出現するのでヨロシク。
あと何かの拍子でおためしチケットの
捨てノビで現れるかもしれないけどヨロシク(何

というわけで、私のふっと沸いたやる気に付き合ってくれた
ぽんのみなさまと暗部の古参の皆様ありがとうございました。
このブログはもともとROのことなんて書いてなかったので、
今のスタンスを継続しつつ、がんがん泥沼にはまっていこうと思います(何
あぁ・・・ホント泥沼(遠投
[PR]
by tigiri_29 | 2006-04-09 23:10

サビ残恐るべし。

まぁ、サビ残と言っても
「これから仕事をしていく上で役に立つことだから、任意参加ですが積極的に(ry」
ってことらしいんです。
あれだけ有無を言わさない空気を発しておきながら任意とはよく言った物ですが、
任意と前おくことで毎日のように繰り返されるサビ残には
一円たりとも付かないというおもしろ現象が繰り広げられているわけです。

で、昨日はもはや最悪で・・・
2時間居残ってやることと言えばおとなしく座って
できの悪い劇中劇を見ているようなそんな状態。
当然笑うところもない。
そして何より許せないのが、自分は全く何も出来ないと言うこと。
どうも私は何かしてないとストレスが溜まるらしい。
なんか90分を経過した辺りからペンを持つ手に異常に力が入り、
焦点が合わなくなってきて、
気づいたらペンが折れていたり(謎
猫かぶりも度が過ぎると反転するらしいです。

この現象の原因としては、
あの状況でストレスを押さえ込む要因が無かったと言うより
ストレスを加速させる原因が重なりまくったからかと考えられる。
サビ残、極度の空腹、限りなくすることもなく、後半は完全に飽きていた(謎
ここまで論って、よくこの一週間ぶち切れなかったなと。

私はその昔、いわゆるキレる子供でしたが、
本質的には大して変わってないですね。
変わったのはブレーキの性能が良くなった程度でしょうか。
そして此度のことはブレーキオイルが異常消費されたからと言ったところ。
なんか社会人生活も長くない気がしてきた(遠投
[PR]
by tigiri_29 | 2006-04-08 13:41

VS入澤食堂

というわけで、某社長のブログでご存じの方もいるかと思いますが。
あのジャンボメニューに挑戦してまいりました。
今回の挑戦者は私、社長、かいわれの3人。
それぞれメニューは以下の通り
私=ジャンボハンバーグ定食
社長=ジャンボメンチカツカレー
カイワレ=やきそば定食(ジャンボと明記してませんがでかいです(謎)
ちなみに今回の挑戦、社長におごっていただきました。
ありがとうございました(土下座

で、まぁ普通のお店では最初に水が出てきます。
ここも例に漏れず水が出てきたわけです。
ジョッキで(投
さすがジャンボ入澤、いきなりスケールが違う(謎
そして雑談しながら待つこと数分・・・
やってきました今日の昼食
d0008903_20131216.jpg

ちなみに右のamazon.comは文庫本です(謎
いやー・・・これはあほかと(投

とりあえず食べ始める。
味もなかなか良いので快調に箸が進む。
あんまり減ってないような気がするが、気のせいだ絶対(謎
社長が黙々と食べているんだが、
食べるのはえぇ!
さすが歴戦の勇士は違うと言うことらしい。

さらに食べ続ける、腹も徐々にきつくなってきた。
残り3分の1くらいになっていけそうな気がしてきた。
ちなみに社長は食べ終わっている、早すぎ(謎
カイワレはと言うとえらく辛そうな顔をしてる。
しかしまだ3分の1ほどしか食べていない(投
カイワレはダウンするのが早すぎです(投

そこで社長が、カイワレの焼きそばに手をつける(何
まだ入るんですか(遠投
その恐ろしい胃袋に恐怖を覚えつつ、
私は自分の目の前のハンバーグを食べる。
あのサイズで焦がさず火も通っていることに驚く(謎

そして食べ始めてから35分くらいしてようやく完食。
d0008903_20214740.jpg

この通り(謎
腹がきついったらありゃしない。
食べ終わって駅まで着いたころには動くのがイヤになってました(投
あの戦いから5時間半ほど経過してますが、
一向に腹が減りません(投
ウチから割と近いのでまた暇と金があるときにでもチャレンジしようと思いました(何

ちなみに今回の結果まとめ
私=ジャンボハンバーグ定食完食
社長=ジャンボメンチカツカレー完食、焼きそば定食4分の1くらい
カイワレ=焼きそば定食4割くらい、社長も食べきらなかった分を持ち帰り(謎

と言う結果に終わりました(完
[PR]
by tigiri_29 | 2006-04-01 20:25