私の人生観(謎


by tigiri_29
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
先週、今週とレポサボって何してたかというと特に何もしてません。
そろそろ5月病の季節と言うことで、4月病に陥りました(謎
故にROの気分じゃありません。
因果関係は深く考えないほうが良いです、確実に壁にぶつかります。
何が言いたいかというと、しばらくレポ休止です。
他の人が書いてくれてるしね
Gv自体には参加しているので、見かけたら容赦なく殺してください。
ギルド、同盟関係者には多大な迷惑を掛けてると思わせておいて、
普段から放置92%くらいなのであんまり迷惑じゃ無さそうだ(謎
暇潰しのネタが尽きたらきっとまた動き出します。
このままだったらお察しください、ゲーム業界が頑張ってるってことです(謎
[PR]
# by tigiri_29 | 2005-04-08 09:54

3/20Gvレポ

というわけで移転しました。
コンゴトモヨロシク。

開始前~
なんか既に重い・・・なんか人数が少ない気がする・・・。
色々嫌な予感がしますが、時間になったので開始します。

20:00~C2攻城1
C2を攻めることに。
killersさんが放棄していたためレース状態。
とりあえず制圧して遅延するつもりでしたが、とにかく鯖が重たい。
LN+TDL同盟さんとα-βetさんが攻め手にいて、制圧どころじゃありません。
そうこうしてるうちにLN+TDL同盟さんが落城して、第一ラウンドは終了。

20:08~C2攻城2
第二ラウンド・・・開始直後に撤退命令。
FA2同盟さんも来て盛り上がってきたところなんですが(謎
なんか悔しかったので、命令無視して戦闘続行(何
踊りも叫びも忘れて、一人エンペを殴るVITダンサー・・・
d0008903_1172343.jpg

そして何故かぽん名前がアナウンスされる。
HAHAHA、ソロで落しちゃった・・・。
他の攻め手ギルドさんに、ちょっとした落胆を与えて撤退。
もちろん本隊がC2に来るはずもありません。

20:15~V4攻城
私がC2にいる間に、本隊はV4に移動してたわけで・・・。
落してSS取って満足したらさっさと移動する。
守っていたのは、堕天使同盟さん。
意外なことにロキを張ってませんでした。
1回目の突入、アクア装備してなくていきなり蒸発_| ̄|○
2回目の突入、魔法痛かったけどもなんとか突破。
ブラギに乗っかったり、鞭で殴ったりやりたい放題してました。
なんか遅延したかったみたいですが、堕天使同盟さんの旗復帰が止まらず
後衛が防衛位置に着かないというか着けないというかそんな感じに。
カプラの位置が良すぎますね!
制圧し返されるとかマヌケなことをする前に暗部でエンペを割り落城。

その後、リベンジがあって面白そうだったんですが撤退命令。
連絡の不備があったのは認めますが、
こちらも追撃撒くのに必死だったんです(鬱
IRCによるHQの普及がまだまだみたいです。

20:35~C2攻城3
出戻りでC2へ、最初よりはずいぶん軽い。
でも守りが重い(謎
LN+TDL同盟さんは予想をはるかに上回る数がっ
白ぽの発動は問題なかったので、蒸発はしなかったんですが
メテオと前衛の数が多くてまるっきり前に進めません。
ロキが二枚引いてあり、ダンサーとか何をしたらいいのかさっぱり(鬱
しばらくして無理と言うことになり撤退。
何か対策はないものか・・・_| ̄|○

20:50~C5攻城1
正直レース、結果負け。(謎
というか、突入のタイミングが悪くて半分くらい戻される。
私もその一人・・・(鬱
勝者は、Gone With the Windさん

20:57~C5攻城2~遅延防衛
気を取り直してもう一回、今度はばっちり制圧。
そのまま遅延へ・・・
FWが何故か機能しない、するする抜けられる。
阿修羅の人達おつかれさまっ!

安定してきて、すごい暇に。
WP前がスカスカですよ?
たまに人が来る・・・抜かれる。
阿修羅の人達ありがとう(土下座

ラスト近くなって、別働隊を派遣しようとする。
FA2同盟さん、元団栗同盟さんの偵察や城主のGone With the Windさんがやってくる。
2,3人別働隊メンバーがリログしてるのは分かる。
が、なんで遅延解除担当が居ないのか?
暇だからって前に出すぎてやられたみたいです。
それだけでもかなりよろしくないのですが、
何故かポタ子が動かないらしい・・・どうなってるやら。
そして元団栗同盟さんが攻めてくる・・・ヒットストップがないので抜かれる。
阿修羅の人達本当にありがとう!

遅延解除担当が帰ってる。
後日談ですが、一人抜けていったゴスリン騎士の人とエンペ殴り合って
運良く遅延解除に成功したらしいです。
何か間違ってる気がしてなりませんが、うまくいって良かったですね!
そしてなんかごちゃごちゃなままエンペが消えて終了。
5週連続の自己記録に並びましたっ!

反省・感想~
まずは謝っておきます。
C2撤退の時に戻らなくてごめんなさいっ!
自己満足だったんです!
ダンサーだってたまにはエンペ殴りたいし、人を倒してみたいんですよ!
こんなのなんで、人のことごちゃごちゃ言えないんですが。
C2防衛の時の前衛の散りっぷりはさすがに酷かったです。
暇なのは分かりますが、単独行動は確保に繋がらない時間帯にしましょう(逃
これは私にはどうにもならないんですが、ポタ子が動かない件について。
暇なのは分かるんだけどね・・・_| ̄|○
あと遅延解除のタイミングは教えて欲しかったですね、戻るのキツイから。
どうでもいいけど枝テロの人はいたんでしょうか。気になるところですね。

なんか投げやりな感じもしますが、細かいこと考えるの苦手なんで今日はここまでっ!
[PR]
# by tigiri_29 | 2005-03-22 11:05 | ラグナロクGvG