人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の人生観(謎


by tigiri_29
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愚痴ネタ

がない(何
正確には無いわけでもないのですが、
どう面白く持って行ったらいいのかよく分からない。
とりあえずすぐ終わると良いながら5時間かかる
チェックを投げるのはヤメテください。
ほっとくだけなんでその場を離れれば良かったんですが、
すぐ終わると思って待ち続けてはや5時間。
これを眺めてたおかげで今日はほとんど何もしませんでした(完

たまには愚痴じゃないネタ。
先週の土曜日になります、除湿機なるものを購入しました。
現在室温30度とかあるらしいんですが、
湿度が低くなっているために扇風機だけで快適です。
しかも雨が降ってても容赦なく洗濯物を乾かせます。
金額にすると痛手ですが、久しぶりに良い買い物しました。
少なくとも衝動買いしたDSLiteよりは(投

で、なんでこんなしょうもない更新をしたかと言いますと。
いろいろ手違いをやった挙げ句に明日VP2が届くからです。
スクエニが地雷に仕立て上げてない限りは、
余暇の限り遊び出すと思うので、また更新に間が開くことでしょう。
なのでとりあえず間を埋めてみました。

ちなみに飲み会のメールとか思わず無視してしまったので、
集会で顔見知りとかにあったらだるそうです(投
まぁ、与えられた情報だけで考えても遭遇率は低そうですが。
都心まではるばる出て行くだけじゃだるいんで、
どっかで遊んで帰ろうと思います。(謎
by tigiri_29 | 2006-06-24 00:21