人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の人生観(謎


by tigiri_29
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10日経過

何がかと申しますと、
私が本社に8月以降どこに出勤すれば良いのか問い合わせてからですね(謎
まぁ金曜に連絡がなかった時点で、火曜まで連絡がないとは思うんですが、
なんか私の頼んだものも含めてよく分からない通知が速達で
しかも別々に料金払って飛んできたりと意味が分かりません。

さらに、本社から連絡を待つ私に対して、
この10日間飛んできた連絡なんて、
社外活動で部活作りましたとかそんなのばっかりなわけで。
そんな情報いらないから、私が働く上で必要な情報を寄越せと(投

まぁ、とりあえず私は早めに問い合わせたわけですし、
放置して本社を慌てさせるのも面白そうですが、
タダでさえ問題児要素満載なのにわざわざ特攻することもないかなと。
査定に響いたりしてもイヤですし(遠投
まぁ、火曜辺りにまた突いてみることにします(捨

そして毎月中旬恒例の愚痴(謎
三連休の前に何も言ってこないから、
ついに向こうも私をいないこととしたのかと思いきや、激甘でしたね。
なんか中止した理由とか送ってきました。

掻い摘むとこうです。
せっかく同期なんだから、他の部署の奴らとも仲良くしよう。
そのために代表が話し合うから中止。
ついでに意見もくれると助かる。
こんな感じです。

言ってることは分からないでもないんですが、
中止する理由には全くなっていない気がします。
この程度のことで中止してくれるなら、
がんがん中止してくれて良いんですが(投

つーか、あれ以上人数を集めてどうするつもりなのか。
どうもこうもない、人数を増やしたいだけなんだろうなぁ。
主催側がこういうことを言ってるから好きにしてって感じですが、
主催側が知らないうちに人数増えまくってましたとか
言うことが起きると主催側は苦労するのですよ。
と、高校時代の連中が集まる飲み会の実行だけを投げられていた人の意見(謎
タイトルだけの企画が投げられてくるからたまったもんじゃないです(投

とまぁ、この企画の主催者の人たちは
少ない休みもろくに休まず人数の確認やら場所の確保やらやってるのでしょう。
私はもう若くないのでそんなこと出来ません(遠投
盆辺りに飲みを企画するなら、企画した人がちゃんと実行に移してください(謎
by tigiri_29 | 2006-07-17 14:13