人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の人生観(謎


by tigiri_29
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

執行猶予そして

壮大な罠の予感。
あ、ちなみに悪いことはしてませんよ(謎
現在の職場との契約が伸びたことにより、
本社出頭の刑執行までの猶予を手に入れたと言うことですね(謎

そして壮大な罠の予感の方。
まず私が人から褒められるというのがあり得ません、
なんか現在の職場から高評価を貰ってるとか担当者は言うのですが、
ここから分かることは、私に関する苦情は貰ってないと言うことだけですね(謎

何しろ私は仕事中に寝るし、
移動中にiPodで容赦なく音楽聞き始めるし、
データを余裕で取り違えるし(謎
文句言われても、褒められる謂われがないのです(捨

で、なんで苦情が無いと断言できるかというと
さすがにそこまでヤバイものを褒めて伸ばすなんてことはしないだろうと
そういう多分常識的な憶測によるものです。
逆にこれを実行してたとすればNEETになる日も遠くないです(投

万が一私の評価が担当の言うとおりなら
査定に良い影響でも出るんでしょうか?
こればっかりは冬のボーナス貰ってみないと分かりませんね(謎

とまぁ、しばらく今の職場にお世話になるみたいです。
ついに深夜残業の時間帯に片足突っ込んだりと、
この先のことを心中穏やかではありませんが(遠投
by tigiri_29 | 2006-07-20 00:32