人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の人生観(謎


by tigiri_29
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近頃の教育

思うんだけどあの校長の言い分は、
会社の社長が厚生年金ちょろまかして、
社員の給料に上乗せして渡してて、
それは社員のためだけど、社員は知らない。
だから年金は渡してあげて欲しい。
と、世迷い言を宣った上で
NO2に当たる人に責任丸投げして勝手に死んだ
と、私は解釈したけど間違ってますでしょうか?
こんばんわ(ここまで挨拶

とまぁ、かく言う私も地理以外を受けた記憶ってないんですが。
誰か何がどうなったか知りませんか。
当時の世界史担当の名前を教えて貰ったら何か思い出すかも知れません(投

自殺者多すぎですね。
一時は本気で自殺願望があったんで、分からないでもないですが
チキンな私は死ぬことが出来ませんでしたね。
臆病なのは良いことだ!(何

しかし、最近の教育狂いすぎですね。
最初に狂ったのは、教育か子供か親か
三つ巴の争いは泥沼に陥って、
最後は現代の途上国並みの教育水準になるんですかね?
どうでもいいですね。

とりあえず教育者は私腹を肥やすことを考えたらダメっぽい気配がしますね。
教え子達が育ってゆく姿を見て、
自分の仕事に酔える人が就く職業だと思います。
私腹を肥やしたかったら、研究者にでもなって特許でも取ってください。
そんな目的じゃ十中八九うまくいきませんけどね!

何を偉そうに!と思ったそこのあなた。
私も書いててそう思いました(投
でも書いちゃったので投稿します、三連休が楽しみ!(何
by tigiri_29 | 2006-11-01 23:12